忍者ブログ

群雄素人の給湯室

三国志大戦群雄使い初心者の人が日々の奮闘を書くところ。                          \愚か者どもが・・・/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追っかけバトンその14

ジブリバトン

( ^ω^)・・・


Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
冗談抜きでトトロしかまともに見たこと無い。

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
トトロは再放送しすぎ。

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
トトロ

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
トトロ

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
トトロ

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
トトロ・・・は無いな。

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
人外なのは全部。

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
小さいトトロ

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
トトロ・・・にはなりたくないかな。

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
ラピュタって何?いやマジで。

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
え?頼んだのと違いますよね?あ、はい。

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
困る。

Q13【心に残る名シーン】
とうもろこしに字が書いてあったところ。

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
ジジって猫だっけ?バロンは知らないね^^

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
大トロ

【猫バスvsメーヴェ】
メーヴェ知らないから猫バスの勝ち・

【ヤックルvsモロ】
は?

【天空の城vs動く城】
ドラクエ6のあれでいいよ。

【飛行石vsハク】
え?

Q15【好きな声優さんは?】
伊藤静

Q16【回す人を決めて下さい。】
ジブリ嫌いなんだよね^^

PR

良いことあっるぞー♪

んなもんねーよ。



大戦やる金が無かったからこれは助かる^^

ミスドバトン

◎初めてのミスド
1歳になる前にゴッテゴテの味噌ラーメンを食わせてたうちの親のことだから生後2日目ぐらいでドーナツ食わしてたに違いない。

◎一番好きなミスドメニュー
山ぶどうスカッシュ最高。
前まであったコーンスープが好きで休憩時間に飲んでたんだけど、新しく出たコーンスープの色が小汚い色で笑っちゃったよね。黄緑っぽい。

◎最後に食べたミスド
半製品の揚げパンドーナツ
これ完成品より美味いと思うよ^-^

◎ついうっかり頼んでしまう組み合わせ
セールのときに限ってやってくる、ドーナツ数個と水人数分頼んで長居する制服高校生のウザさは異常。

◎今でも記憶に残るプレミアム
一月からのプレミアムで「ポンデライオンのサランラップ」と「ポンデライオンのジップロック」が出るらしいんだけど正気の沙汰とは思えないよね。3300円分近くドーナツ買って貰える景品がサランラップ一巻きって^^^^^^

◎頼むこれを復活希望!のメニュー
クリスピーシリーズなんで無くしたの?バカなの?
mixiのミスドコミュでも大不評のフロッキーシューを今すぐ販売中止にしてでも復活させるべき。

◎思い出に残るミスドメニューを5つ(終了商品含む)
・バイト初めてすぐに食品云々の問題で発売中止になったチャウダーっぽいスープ
・中身デロンデロンでとても食えなかった葛あずきフレンチ
・いつの間にか消えていた氷いちご
・スピンナーを使って作るのがめんどくさかった昔のシェイク
・期待した割には大したこと無かったクリスマスのモンブラン

みんな良い思い出です。

◎次に回す人
いきなり人の働いてるミスドに全突して来ちゃって槍兵だらけのミスド軍を全滅させちゃうような人は是非。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
PALL
性別:
男性
職業:
ヘタレ君主

今のデッキ

SR呂布
R高順
R張遼

GC賈ク

バーコード

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]