忍者ブログ

群雄素人の給湯室

三国志大戦群雄使い初心者の人が日々の奮闘を書くところ。                          \愚か者どもが・・・/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の頂上対決+α



本日の頂上対決
ゴウ軍(R張飛、R関銀屏、C夏侯月姫、C廖化、SR関羽)
VS
江東の虎軍(UC張紘、SR孫堅、UC張昭、R周瑜、C祖茂)


タイガーチャージキt・・・

あれ?あれれ?

本日の見所
・おじいちゃんのステルス攻城
・真っ白廖化
・あの兵力から耐える天才イケメン周瑜
・がんばるおじいちゃん

見所毎回こんな感じになるんだろうなぁ・・・w

結果は見てからのお楽しみです><



そして今日の+α


大好きで毎回拝見させていただいてるシリーズの新作が来てました。

なんと、伏兵のみ七枚の地雷原デッキで戦うという趣旨の動画。
対戦相手からすれば萎え度MAXのデッキ。しかし自分では使おうと思わない!不思議!


終盤まで完全に押され気味だったので「珍しく負けパターンの動画だと・・・?」と思っていたら最後に「あの人」がやってくれました。群雄の攻城兵の皆さんも真っ青の逆転劇です><

PR

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
PALL
性別:
男性
職業:
ヘタレ君主

今のデッキ

SR呂布
R高順
R張遼

GC賈ク

バーコード

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]