忍者ブログ

群雄素人の給湯室

三国志大戦群雄使い初心者の人が日々の奮闘を書くところ。                          \愚か者どもが・・・/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追っかけバトンその16

意外とありがちバトン

①電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある
ない。

②チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
これはある^^

③浴槽についている蛇口に背中を打つ
これってあるあるネタっぽく言われてるけど案外無いよね。

④貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。
あるね。

⑤家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
これは酷い。

⑥脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
パルー!好きだー!イチャイチャしようぜー!!

⑦ケータイの電波が悪いととりあえず振る
あるあるある^^^^^

⑧進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる
最近来ないなぁ。

⑨寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
昔はしょっちゅうやってたね^^

⑩友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
そんな質問されたことないなぁあああああ^^^^^^

<小・中学時代にありがちな事>

⑪柔らかくなった石鹸を、網で絞る
あるあるあるあるwww

⑫「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
地球が何回回ったとき!?

⑬夜中まで起きてたことを自慢する
トゥナイト見るために夜更かししてたなぁ^^

⑭何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
多分30回は死んでる。

⑮余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
横からこっそり入って棒チーズを持っていく役だったね。

⑯「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。
いやいや。

⑰次にバトンを回す人
小喬欲しい。

PR

追っかけバトンその15

●財布はどんなのを使ってますか?
ユニクロの黒いの。
相当長い間使ってるはず。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?
P903iTV

●使ってる携帯ストラップは?
紅美鈴と祝融

●手帳って持ってますか?
スケジュール管理なら携帯で十分だしメモ帳だけ持ってればなんとかなるよ^^

●バッグはどんなのを使ってますか?
今まで使ってた手提げのヤツから肩掛けになりました。

●バッグの主な中身は?
筆記用具
デッキケース
DS

●持ってないとダメ!!というものを3つあげましょう。
・財布
・携帯
・大戦のカード
この3つがあれば大抵のことはなんとかなる
↑その通り

●これをまわす7人は?
カラオケ行くならどこがいいかなぁ

追っかけバトンその14

ジブリバトン

( ^ω^)・・・


Q1【ジブリ作品で一番好きな作品は?】
冗談抜きでトトロしかまともに見たこと無い。

Q2【よく見る、または特別な思い入れのある作品は?】
トトロは再放送しすぎ。

Q3【好きなキャラクターは誰ですか?】
トトロ

Q4【自分がなりたいキャラクターは誰ですか?】
トトロ

Q5【ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?】
トトロ

Q6【ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?】
トトロ・・・は無いな。

Q7【ジブリのキャラで一番会いたくないキャラは?】
人外なのは全部。

Q8【ジブリのキャラの中でペットにしたいのは?】
小さいトトロ

Q9【ジブリのキャラに一日だけなれるとしたら誰を選ぶ?】
トトロ・・・にはなりたくないかな。

Q10【あなたは天空の城ラピュタのムスカです。『ラピュタを手に入れました。まず何をしますか?】
ラピュタって何?いやマジで。

Q11【あなたは紅の豚のポルコです。 レストランに入ったら注文した料理では無く豚肉をだされました。どうしますか?】
え?頼んだのと違いますよね?あ、はい。

Q12【カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?】
困る。

Q13【心に残る名シーン】
とうもろこしに字が書いてあったところ。

Q14【あなたはどっち派?】
【ジジvsバロン】
ジジって猫だっけ?バロンは知らないね^^

【大トトロvs中トトロvs小トトロ】
大トロ

【猫バスvsメーヴェ】
メーヴェ知らないから猫バスの勝ち・

【ヤックルvsモロ】
は?

【天空の城vs動く城】
ドラクエ6のあれでいいよ。

【飛行石vsハク】
え?

Q15【好きな声優さんは?】
伊藤静

Q16【回す人を決めて下さい。】
ジブリ嫌いなんだよね^^

追っかけバトンその13

都道府県バトン

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
神奈川県横浜市

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
標準語圏

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
横浜に住んではいるけど家の近くに有名な場所はないなw

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
政令指定都市人口No.1

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
wikiれ。

6.地元のココだけが許せない!ということは?
ごみの分別が面倒くさい。

7.地元で一番多い名字は?
鈴木とか佐藤

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
近くにはいないかな。

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
何回見てもモヤさまはおもしろい。

追っかけバトンその12

ランキングバトン

1.好きな食べ物 TOP3
1焼肉
2寿司
3から揚げ
小学生か。

2.嫌いな食べ物 TOP3
1セロリ
2貝類
3ネギ

3.好きな異性の仕草 TOP3
1腕組みおっぱい
2腰に両手を当てる
3前かがみで上目遣い
pixivのお気に入りの画像見たらこんな傾向でした。

4.嫌いな異性の仕草 TOP3
1上のTOP3を
2三次の女がやってた
3さぞウザったいんだろうね

5好きなアーティスト TOP3
1マキシマムザホルモン
2アイマスの人たち
3思いつかねぇ^^

6.嫌いなタイプ TOP3
1エスパータイム
2どくタイプ
3くさタイプ

7.好きな芸能人 TOP3
1さまぁ~ず
2くりぃむしちゅー池田
3井上カブレラ

8.嫌いな芸能人 TOP3
同じ世代が好きな芸能人は大体嫌いだろうね。

9.フリーお題
【好きなお札 TOP3】
1一万円札
2五千円札
3二千円札

10.次に回す人
複数回答のバトンはめんどうすぎる。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
PALL
性別:
男性
職業:
ヘタレ君主

今のデッキ

SR呂布
R高順
R張遼

GC賈ク

バーコード

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]