忍者ブログ

群雄素人の給湯室

三国志大戦群雄使い初心者の人が日々の奮闘を書くところ。                          \愚か者どもが・・・/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追っかけバトンその1

大戦勝てなくてむしゃくしゃしたからバトン追っかけよう^^


1夏はスキ??キライ??理由は??
夏休みがあるから好きって言ってられるのもあと数年

2夏といえば?
暑い

3夏になると食べたくなるものは??
ミスドの涼風麺!!
すでに5回位食べてます。
↑ちゃんと固定客がついてるね^^
↑食べてみたいけどうちの店舗にはないんだよね^^

4夏になると飲みたくなるものは??
水道から出てくる鉄くさいぬるま湯

5夏の曲といえば??
恋のメガラバ

6夏の最大の敵は??


7夏に必ずすることは??
近所の祭に行って焼き鳥を大量購入して一人で食べる。

8夏オススメの涼み方は??
クーラーだろjk

9夏オススメの心霊スポットなんだろ。
静岡さんちに行く道はなんであんなに不安になるんだろうね。

10夏オススメの花火(種類)
駒みたいにぐるぐる回るヤツが大好きです。

11夏オススメのデートスポット
何言ってんだこいつ。

12夏オススメのアナタのファッションは??
笑い男Tシャツ

13夏女性に求めるファッションは??
タンクトップにホットパンツ

14夏男性に求めるファッションは??
何でもいいよ^^
 
15夏の良い思い出は??
誕生日オフ
これって自分から主催するもんじゃないよね^^

16夏の嫌な思い出は??
酉さんがクーラー付けてくれない。

17夏祭りは誰と行く??
と、友達と一緒だよ^^^^^^

18夏休みの予定は?
涼しいゲーセンで遊びたいね。

19かき氷の好きな味は?
ブルーハワイ一択

20プールでやったことのあるおばかなこと
座禅組んでから沈んで溺れそうなギリギリの感じを味わう。

21夏行ってみたいと思う観光地
北海道行ってみたいね^^

22お祭とか花火大会には浴衣を着ていきますか?
仮に着物着て行って知り合いとかに誰も会わなかったらおもしろいよね。

23夏であいうえお作文を作って下さい
なんか
つらい

24夏っぽい人5人にバトンを回してください。
暑苦しい人ってことですね。分かります。

PR

鉄壁

とうとう大学のパソコンからのニコニコ閲覧がブロックされたよー^^


そんなことはどうでもいい。
この間の店内を振り返ってみよう。


一戦目:へーちょ君主(魏蜀飛天連環)
走れないとどうしようもないデッキなので何より怖いのが連環。
さらにこっちに槍がいないので飛天を止められないのが厳しかった><
相手は低武力槍一枚だけだし、少し無理やりにでも槍オーラ消してから無双打ったら良かったかもしれない。
ただむやみに攻めると連環されて乙だし難しい><
改めて思ったけど、もっと思い切って無双を打つべきだよなぁw
シユウと高順に頼りすぎてるのは反省点。


二戦目:JPS君主(決起)
決起麻痺矢は誰かぶつければ打たれないし武力でも勝てるからいいんだけど、決起車輪がががががが
シユウである程度武力上げてから乱戦しようとしていつも刺さるパターンなのをそろそろ学習するべき。
いくら苦手だからって劉備だけで被迎撃5回は酷いね^^
漢軍と当たるとまず一発攻城取ることばっかり考えてしまうけどこのデッキ使ってる以上まずは櫓&柵をどうにかするべきだよなぁ。柵壊すだけの用途でも高順はもっと活用しよう。



個人的に使いやすいケニアだけど如何せん苦手なデッキが多い><
でも自分のスキル不足をすぐ苦手デッキで済ますのは良くない癖だ。

ディスガイア始めたはいいが

暗中模索すぎてまったく進めない^p^

主人公だけ強くなっていくよ><

サイト更新してからブログ巡回

ま  さ  か  の  ネ  タ  被  り  。

オフ直前

朝から蒲田のアドでも行って最終調整しよう。
そうしよう。

これだけ張り切ってまたオフで一回も出来ませんでしたとかだったら泣くね^^

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
PALL
性別:
男性
職業:
ヘタレ君主

今のデッキ

SR呂布
R高順
R張遼

GC賈ク

バーコード

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]