忍者ブログ

群雄素人の給湯室

三国志大戦群雄使い初心者の人が日々の奮闘を書くところ。                          \愚か者どもが・・・/

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追っかけバトンその11

カラオケバトン

01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
この前のオフ

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?
小学校の時には親の飲み会についでに行ってた。
 
03■あなたの十八番は?
ひとさしゆびクワイエットのあそこ。
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?
一人で6時間。
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?
3時間もすれば歌う曲が無くなって詰む。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?
ひとさしゆびクワイエット

07■よく歌うアーティストは?
アニソンばっか歌ってると良く歌うアーティストってのが難しいね^^

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
一人

09■人が歌ってる時ってどうしてる?
一応聞いてますよ^^
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?
一人カラオケだよ悪かったな。
 
11■変装しながら歌わなければいけません。
へぇ。
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?
うわぁ・・・みたいなテンションでいたらどういう目されるかな><

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?
自分で点数付けるほど自身ないよ^^
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?
オクターブ下げないでも声が出る女さん羨ましすぎる。
 
15■この人とは行きたくない!って人は?
ジェイソンとフレディ
 
16■今一番のお勧めの曲は?
オーバーマスター

17■回す人5人。
メダカ一匹死にそう。

PR

追っかけバトンその10

■貴方のサイト名を教えてください
群雄素人の給湯室

■いつからサイト運営し始めましたか?
2008年9月

■管理人歴はどれくらいですか?
上に同じ。

■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
ジャンル:本HP未満mixi以上のことを書くところ。
属性:巨乳お姉さん

■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出きるサイト様を5つ書いて下さい
僕の見た秩序
同人漫画の部屋
MEGWIN TV
同人こっとん
NUMERI

■貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけつないでください。ジャンルは問いません
今日やっと鮑三娘が出たよ!

追っかけバトンその9

お気に入りバトン

●最近お気に入りの本は何ですか。
おもしろい答え思いつかないから明日のよいち!で^^

●最近お気に入りのデザートは何ですか。
最近デザート食ってないなぁ。

●最近お気に入りの場所は何処ですか。
GAME IN パラダイス湘南台店 3階

●最近お気に入りの言葉は何ですか。
目がビジネスマーン

●最近お気に入りの歌はなんですか。
オーバーマスター

●最近お気に入りの人5人にバトンを回してください
UCスウのステッカー4人かぁ

追っかけバトンその8

睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
6時間くらい

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
12時間以上寝た記憶が無い。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
眠い気分で眠い感じ。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
余裕^^

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
人に見せられない顔。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
時と場合によりけり。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
6時間寝れば十分だと思いたい。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
今日も一日無駄に終わったなぁ。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
まーた落ちる夢で起きたよ^^

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
朝方がいつも乗り切れない。

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
デフォ。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
横になれれば布団や枕が無くても大丈夫だよ^^

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
北枕って本当は縁起がいいんじゃなかったっけ?

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
いつもいつの間にか寝てるからそういう日はないねw

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
天空のガチムチグリニッジはすばらしい。

追っかけバトンその7

幽霊バトン

Q幽霊は見たことある?
無いね

Qお化け屋敷に行くのと、ホラー映画観るのと、どっちが恐怖?
安全の保障がされてない分お化け屋敷の勝ち

Q死後の世界を信じる?
死んだらそこでおしまい^^

Q死んだら綺麗な花畑が出てくると思う?
上に同じ。

QDEATH NOTEを拾いました。さてどうする?
無くさないように名前を書いておこう!

Q幽霊が目の前に!でもその幽霊は理想の人だった!さぁどうする?
どうしよう!

Q自分の部屋に幽霊が住み着き出した!でも引っ越すお金は無い!どうしよう?
じゃあ引っ越せないね。

Q自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?
アパートなのにおかしいね。

Q着信アリの様に自分にもその着信が来たら?
着信アリ見たことないなんで言えない雰囲気・・・!

Qあ!貴方の後ろに何か居ますよ?!
バレたかぁ^^

Qジェイソンとフレディどちらを仲間にしたい?
武力10騎兵はガチ

Q幽霊と生身の人間どちらが怖い?
人間怖い

Q最後にバトンを回す人
あ、挑戦失敗宣言が出てる。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
PALL
性別:
男性
職業:
ヘタレ君主

今のデッキ

SR呂布
R高順
R張遼

GC賈ク

バーコード

カウンター

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]